3月クーポン検診受診された方のアンケート
2013年 06月 06日
このグラフはスタッフに対する皆様の評価です。左側が良い評価です。全体的、スタッフ、医師、とそれぞれの評価です。「初めての人には検診内容以外にも質問を促してくれたらいい」「以前の検診より、若干医師の対応が淡々としていた」など率直な感想もいただきました。スタッフにも「電話対応は親切だったが、実際のイメージが違い少し残念」とのご指摘。
年度末の超多忙さが態度に出てしまっていたようで反省しきりです。
「雰囲気がいい」「定期的に検診に行きたいと思った」「周囲にも検診を勧めようと思った」こんないい評価もいただきました。
検診へのモチベーションをいかにこちらから働きかけて作るか、これが当院のようなクリニックの役割と感じています。
アンケート全体の結果は3月クーポン検診者の方全員に返送しました。この場をお借りして感謝の気持ちをお伝えいたします。
中島川沿いにたくさんのあじさい
季節の変わり目 体調を崩さないようにしましょうね。6割合格点でこの時期はいい!
by Yasuhi-clinic | 2013-06-06 14:28 | 検診